【プレスリリース】KZ audioから同社の特徴である独自開発静電型ドライバを搭載した CCA-NRAPS-SLJPが日本国内流通版として11月8日発売

投稿者 :エアリアダイレクト on

https://www.value-press.com/pressrelease/284105
株式会社エアリア(東京都世田谷区)は、急激に世界中でファンが増えているKZaudio(ケーゼットオーディオ)のイヤホン(CCA-NRAPS-SLJP)を日本国内流通版として発売いたします。同社の特徴のひとつでもある独自開発のドライバを搭載した3.5mm接続のイヤホン。先行発売したクラウドファンディングでは3.5mm接続イヤホンとしては2週間あまりで驚異の販売数を記録し、日本国内モデルJAPANEDITIONとして一般販売を開始いたします。日本の店頭販売で安心してKZaudioを手に取っていただきたいという狙いから同社と商品別販売代理権を締結し、パッケージ、説明書の日本語対応はもちろん幅広いユーザー層へKZ製品の良質さ、イヤホンの奥深さを感じていただくため付属品を独自にアレンジしたイヤホン本来の性能をさらに引き出すパッケージングです。思わず目を閉じて耳を澄ます、そんな時間を演出いたします。
ワイヤレス全盛の時代に"音の質"にこだわる有線接続。思わず目を閉じて耳を澄ます、そんな時間をお楽しみいただければと思います。

プレスリリース全文はこちら


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →


0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。